
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

riboru

01 : 04 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっと発売のカブトその1

ついに発売されたのでチョットだけレビューします。

カブトSIC1

何故かこのカブトだけ飛ばされて商品化が進められていましたよね。。。
タイミングがずれたのか、担当者が気にいらなかったのか・・・

巷では、当時改造等で見かけることがありましたが。
結構面白い作例も見れたのでそれは、それでよかったのですが・・・

今回は、ディケイドと関連した商品ということで
どうしようか迷いましたが、というのも
あのデッカイカブトゼクターは、正直いらないでしょ!
しかも今更カブトだけ変形しても仕方ないとおもいます。

どせなら、最初からガタックとセットにした方が良いと思います。
多分高額にする為無理やりセットにしたと思います。

時間がきたので続きは、次回に




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 13 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

23話

世の中には、時間というものを気にしない
人たちが結構いるもんですねぇ・・・全く・・・
コメントを削除してください。

というコメントが以前(だいぶ前ですが)ありましたけど
まぁ好きにすればいいと思いますが・・

その前にすることあるのでは、と思うこのごろです。

ほんと、(○んだらいいのに)・・・

いつ終わるかわから無いブログ今日もスタート!

ガンダム

ガンダム2

10年ぶりぐらいに仮組みしただけのガンダム出して見ました。

最新版(お台場Ver)に改造しようと思います。

やりとげるぞー!!

○セイ品ナンカ受注シテるけど・・・・

プラモガイインデスヨ基本は!やっぱりプラモデルでしょ!!












09 : 52 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

大18わ

どうもです。

このブログも明日は、あるのか?

という感じなのですが、気にせずに今日もいきます


コンプ1

HDリミテッドの仮面ライダーディケイドコンプリートフォームです

ほんとこの展開も○こぎな展開&商売ですなぁ・・・・全く・・・

買わなきゃいいのにと思うのですがついつい買ってしまいました(ペこ)


番組は見たり見なかったりだったので評価は難しかったの
ですが最終回で-○○○点になりました!
おめでとうございます!!スタッフのみなさんごくろう様でした。。。

まぁまぁお金が無い世の中を象徴しているような幕の閉じ方でしたねぇ・・・
もう仮面ライダーのよき時代の終わりを感じてしまいました。
結構面白い話もあったのですよ・・・

というわけで数枚写真をとったのでご覧ください。

コンプ2

コンプ3

コンプ4

コンプ5

造型自体よく出来ているので作品があのような終わりかたをしたのが
残念でしかたありません・・・

まぁいろいろと検討を重ねた結果だとは思うのですが。

では、今日はこのへんで・・・

次回は、

スッパイ1








20 : 32 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

6回目です。

どうもです。

今日から連休の人やそうでな人もこんにちわ。

すっかり日がたってしまいましたけどとにかく更新行きます!

赤いあの人はまたの機会に(人になってるし・・)

最近欲しいものが見つかったので紹介します。

作品自体は2005年でちょいと前になるのですが。
あまり話題になってもいなかったような気もしますが、見てみると
なかなか面白い作品で登場するロボット(ヨロイと呼ばれています)
もよかったので立体物は無いのかと探しましたが既に遅かったようです・・

ヤフオクでもとんでもない値がついていますし・・・

諦めてとりあえずトレーディングフィギュアでガマンします。

では!

ダン1
(名前はダン、モロボシではなくダン・オブ・サーズデイだそうです。
登場する”オリジナル”のヨロイが月曜日から日曜日のものがあるらしいです。

これは、シーエムズの製品で仕方なく7種セットで入手しました。

小さいながらもなかなか良くできていました。
ベースもいい感じです。
色目は、もうひとつです。

ダン2
これは、登場の際の形態です。そらから落下してきます。
変形に無理があるような・・・・

ダン3
一応UPで。

他の種類はパスします!では、ここまでと思っていたら、
目当てのモノを偶然入手できたので次回アップします。

ほんと生きていたら何かいいことありますねぇ・・・では!

ダン12













16 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

