
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リボルテック襲来!

最近やたらと力が入っています、リボルテックからです。

そして地上波初放送を見逃してしまった”アイアンマン”の登場です!


1

実によく出来ていると思います。(←この値段とスケールでは)可動に関しては、申し分なしです。
欲をいえば、開閉ギミックや、ライトアップもサービスしてほしいですな。。。
バットマンでは、マスク無しのヘッドが付いていましたしね・・・
今流行りのVer2.0とかで、出そうな・・・

あとエフェクトのスタンドは、全く役立たずの為今回は、撮影しておりません。。
あのパッケージの写真は、無理なのです(一部を除く)

なので取り合えず他社のスタンドを使用しました。

魂ステージは、お薦めです!!(ネームプレートも置けます)

では

23

45

7
一回きりの必殺技ポーズも再現可能!

6
最後は、アイアンマンといえば、のポーズで!!


では、次回は・・・

8








テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

01 : 20 : 40 | アイアンマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まだまだ・・・・・・

どうもです。みなさん暑苦しい週末をお過ごしでしょうか?

久しぶりに紙粘土細工をしましたのでちょっと紹介します。

実に30年ぶりぐらいでしょうか。。。

まぁかなり下手ですが・・・

ソラジロー

自分のではないからって適当に作るな!とか聞こえてきそうですが、
振り切って完成させました。

知ってる人は知っているとおもいますが、ソラジロー&クモジローです。

某番組のキャラらしいですが、娘が大変絵本を気に入っていましてフィギュアも
ないようなので、製作しました。

大きさは約50CM(←ウソ)約6CMぐらいです。
塗装は、これも久しぶりに絵の具を使用してニスにて仕上げました。
(古い割りに使用可能なのでビックリしました)

たまには、粘土細工もいいなぁなんて思いました。

では、以上です。



感官

続いてアイアンマンねたですが。

これは、昔流行った?ドクターペッパーです。
ペッパー・ポッツとかけたかどうかは、不明ですが。
輸入菓子店にて発見したので購入しました。

缶&マーク6

マーク6が来年の発売なのでとりあえずアイアンマンマーク3を
引っ張り出してきて記念撮影しました。

では、今日は、この辺でしつれいします。






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 05 : 41 | アイアンマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

困ったコマッタこまったでヤンス

どうもです。

ほんと!あのおと○を○ビにしたい!!!!

ほんとうにゴミにしか思えない!!!

ま、そんなところにしておきましょう。。。

では、この人トニー・スタークの登場です。。。

社長メカ①
(この写真は、もういいですね・・・)

社長メカ②

今回の付属品のバックボード(ラボをイメージした)がよりリアルに見せています。。。
ただ残念なのは、巨大すぎて飾るところが無い!なので撮影後はしまいました。
なんと全長400m!

社長メカ③


社長メカ⑤


社長メカ④

今回は、足の裏もライトアップ可能です。
アイアンマンにもつけてほしかったです。
(マークⅥあたりでしないかなぁ・・・)

社長の友達

ブキッチョながらも劇中ではトニーの命を救ったブキッチョアームも付いています。
いわば、命の恩人いや命の恩ロボです。オンボロと間違わないようおねがいします。
(初回限定です)ウソ というか商品自体が初回限定です。

なんか最近やたら初回限定と表記されているものが氾濫しているような。(数量、価格未定等)

でも欲しいものは、「買うしかないんですよぉ!!!」(←ここは、アムロ風にお願いします)


ガンプラケータイ!って??意味がわかりません。。。(なかったことにしましょ)


では、次回もお楽しみに!!!










テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

01 : 51 : 10 | アイアンマン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヤット塗り終えました・・・

どうもです。今日は、とりあえず暑い一日でした。

お蔭様で、塗装が捗りました。

前回リペイントしてから気になっていたものがヤット終了しました!?
(ちょっと納得していない、というか未解決の部分もありますが今後の課題ということで)

では早速のレヴューといきます!

アイアン2体

またこれですか?とかイイッコ無しでお願いします。

以前から気になっていました金色です。

バトルダメージ版は、良いのですが、ノーマル版がどうも暗い感じの金なので(写真も暗いですが)
どうしても見過ごすわけにはいかなっかたので・・

少しは、劇中に近寄ったかなと思いますがどうでしょう・・・

知人のコメントでは、あまり判らないという言葉でチョットがっかりもしましたが・・・

まぁ、とりあえず写真を撮ったのでどうぞ!(バトルダメージ版との比較という感じで)

アイアン2体②

ギミックは、進化していますが、バランス、デザインは、どうでしょう?

良い所もあれば、悪い所もあるというのは、仕方無いですよね。。

アイアン③

リパルサーの発光は、バトルダメージ版では少し青みがかかっております。

アイアン④

アイアン⑤

最後に実写の写真です。

アイアンプロップ①

こうしてみるとかなりフィギュアの方は、スリムに作られていますねぇ。
もう少し重量感がほしいなぁ・・・


では、次回はファイ○ーボールでGO!(多分)



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

00 : 17 : 11 | アイアンマン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

