
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

十四発目

どうもです(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚


今日も気が向いたので温くいきます!


まずは、最近発売になったコレです。



スパイダーマン3のDVDBOXです。

映画を観に行ってからすぐに発売になったような
気がしますが、気のせいでしょうか・・・

いや気のせいです。わざわざ買うこともないとか、
聞こえそうですが、まぁまぁそう言わずに(笑)


で、あれこれ迷いましたが、ミニバストスタチュウ付など(←ウソ)
高価すぎて手が出ません。
フルサイズなら買っていたかも(笑)

で、ソフビ魂付をかいました。

たまたまヤマ○デンキに売っていたのでつい買ってしまいました。




スパイダーマン3-1

(↑クリックして大きくしてください)


封を開けてませんのでチョット見えにくいです(すみません)


通常版との違いは、ブラックの左手と赤青のマスクの破れです。


では、通常版です。



スパイダーマン3-2

(↑クリックして大きくしてください)




スパイダーマン3-3

(↑クリックして大きくしてください)


かわいらしい指でしたのでUPで撮ってみました(笑)





スパイダーマン3-4

(↑クリックして大きくしてください)




スパイダーマン3-5

(↑クリックして大きくしてください)


バランス造形などよく捕らえていて大変良い出来だとおもいます。


ただ手だけがもう少し大きめに作っていれば・・・


では、近いうちにDVDを鑑賞します( ̄ー ̄)


ダブルオーは、まだ見ていません・・・因みにHCMPRO買いました。



ではもうひとつ、買ったものを紹介してお別れです。







デスティニイ1

(↑クリックして大きくしてください)


昨年末に続いての発売です。今年の年末は、何が発売
になるでしょうね
(・w・)


ディスティニイ2

(↑クリックして大きくしてください)


これで幻の対決シーンが再現可能になりましたねぇ。


結局最後までデスティニーとは決着がつかないまま終わって
しまいましたねぇ・・・・

まぁ着いているようなものかも知れませんが。。。


ではお休みなさ~い(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)
22 : 16 : 40 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

十三発目

どうもマス太郎です!U,,・ω・)ノ


まだダブルオーの第1話を見れていません(ノД`)



では気にせず前回の予告のコレで行きます。

PBMの仮面ライダーカブトです。
前回の響鬼に続く製品です。


アーマーの赤の塗装はサンプル写真のより良い
仕上がりでした。

細かいゴミ、埃、傷、禿げは仕方ないですねぇ・・・
(玩具ですから玩具・・)


少し高くなってもキッチリした製品を作ってほしい
ですね从´_υ`从



第2話のシーンを思いだしながら見てください。




Rカブト1

(↑クリックすると大きく○ります)



「あれが・・カブト・・」加賀美 新(俺が変身するはずが)

ワーム爆発直後です。。煙が無いのはご愛顧で(笑)



Rカブト2

(↑クリックすると大きく○ります)




スーツの感じもよくて(玩具としては)良い仕上がりです。



Rカブト3

(↑クリックすると大きくな○ます)


で、ようやくバイクに乗せることができました。

因みにジャンク品を購入したのでプロポは、ありません・・・



バイク1

(↑クリックすると大きく○ります)

「あっそれオレのバイクッ!」加賀美 新

当然オレ様のバイクという態度で加賀美を無視しながら
跨るカブト。


スーツの伸び具合も良好なので乗せることは可能です。
スケールも1/6なので丁度いいですね。

カブトは実際のスケールより若干小さめです。
フィギュアは小さい目のほうが良いかもしれませんねぇ。。






バイク2

(↑クリックすると大きく○ります)


バイク3

(↑クリックすると大きく○ります)



バイク4

(↑クリックすると大きく○ります)


もう一体のワームを追うカブト。



では、この辺でお開きということで、
続きがあるかどうか分かりません・・・


ではまた次回をお楽しみに。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



10 : 03 : 37 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

十二発目

いつも拝見してくださっている皆様(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

相変わらずヌルクテすみません(´。_。`)


連休の真ん中ってことで更新いきます!!


やっとエヴァをみました。。。。


感想をいうとTVシリーズよりは内容を簡潔にしていてスムーズ
な展開でした。

作画の方は、より細かく精密に書き込まれていて時間を
かけているなぁという感じです。

途中眠くなりました・・・

デザインも若干(かな)変えていて初号機のグリーン部が発光してる
(夜の戦闘シーン)ところもかっこよくみえました。

モデラーには、課題になりそうですね・・・

では映画のことはこれぐらいで(^―^)

ヤマコレいきます。


あれこれと悩んだのですが、魂スペックを購入しました
ので紹介します。
(プラモは、絶対に改造しないとダメと判断しました。)

まだ買っていない人の参考になれば・・・


エヴァ ソード

(↑○○ッ○すると大きくなります)

先ずは、TV版からです。


このポーズのイラストが初号機を気に入ったきっかけです。

このポーズは、プラモでは無理でした・・・


で、10年前の改造途中放置キットとの比較です。



エヴァ&プラ1

(↑○○ッ○すると大きくなります)



エヴァ&プラ2

(↑○○ッ○すると大きくなります)



頭部の形状は、あまり差はありませんが、体型がかなり違い
ます。脚の長さも違いますねぇ。

魂スペックの方はがっちりしていて設定画に近いようです。



エヴァUP

(↑○○ッ○すると大きくなります)

UPで。



ポジトロン1

(↑○○ッ○すると大きくなります)

プラモ付属のポジトロンライフルを無理やり構えてみました。

やっぱりこれは無理ですね。(プラモよりは数段良い感じですが)
人間並みの可動範囲がないと無理でしょうね(笑)





プログナイフ1

(↑○○ッ○すると大きくなります)

プログレッシブナイフの収納、取り出しも差し替え無し
で再現しています。


プログナイフ3

(↑○○ッ○すると大きくなります)



パレット1

(↑○○ッ○すると大きくなります)



立てひざ1

(↑○○ッ○すると大きくなります)

では、新劇場版に行きま~す


今回は素体のみです。



素体比較

(↑○○ッ○すると大きくなります)


素体比較2

(↑○○ッ○すると大きくなります)


変更点は、上腕の長さと首の可動範囲です。


素体比較3

(↑○○ッ○すると大きくなります)



この変更により上腕のグリーンが可動に干渉しないので
見た目はかなり自然になりました。ヽ( ´¬`)ノ
(切れてない!)
また首の可動により伏せ撃ちポーズもより取り易くなるでしょう。

新劇場版のライフルは、来年の2月までお預けですが・・・


次回はこのどちらかでいきます。

では、みなさんまたの機会に(*´ω`)o






新プログ1

(↑○○ッ○すると大きくなります)





Rカブト1

(↑○○ッ○すると大きくなります)

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

12 : 40 : 55 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

