
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年明けの幕開けその一

みなさんおめでとうございます!

今年も一生懸命がんばりますのでひとつ
宜しくお願いいたします。

今回からタイトルも変更いたしましたので。


では、気を悪くした方々にささげるコイツからどうぞ。
(というか代弁して)

1/100ダブルオーガンダム

ダブルオー1
(↑大きくしなくてもいいです)

はっきりイってこれは何ですか?といいたくなりますねぇ。

テストショットの写真から不安だったのですが・・・
そしてなんとかなるだろうと軽い気持ちで購入したら
えらい目にあいました。。。

”その再生を破壊する”をプラモによって実行されようとしています。
最新のプラモにしてコレは無いでしょう!

デザイン、設計してる人!


あなた方は、ガンダムをみてるのですか!!



消費者たちはちゃんとお金払ってるんですよ。

MGを前提に出しているとしか思えませんねぇ・・・・
よりいいものを作るのが企業だと思うのですが。

苦い思いをしながら何とか仮組みしたのでドウゾ
(何の参考にもなりませんが)

設定を無視した数々をご覧ください。。

ダブルオー2



ダブルオー3



ダブルオー4

では、苦し紛れのポージングをご覧ください。

ダブルオー5

ダブルオー6

ダブルオー7


ダブルオー8


修正中のエクシアと。

ダブルオー9
(↑大きくしなくてもいいです)

改造しようと意気こんでいたのですが・・・

なんかかなりの強敵です。
気持ちが萎えています・・・・

続いてオーライザーもどうぞ。

懲りずに購入しましたので・・(まだダブルオーを仮組みする前でしたので)


オーライザー1

ダブルオーライザー1


ダブルオーライザー2


ダブルオーライザー3

オーライザー2

言葉が見つからないのでこれにて閉幕とします。

では、みなさん今年もよい年を・・・






















テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 49 : 50 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

