
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第17話○熱のアッザムリ○ダー

企業への反発と期待がこのフィギュアを
完成させたといってもいいかも知れません・・・

消費者というのは、ただ期待しつつ待つしかないのです・・・

「いやなら買わなければいい」といえば
それまでですが・・・
又は、自分で製作するしかないんです。。


とにかく完成したのでお披露目といきましょう!

では、今年のアポジー賞のこの人、トニースターク!!

社長5

ではなく、マークⅢの控えめの登場です。

社長4

アップ1

欲をいえば、金色も塗りなおしたいのですが、
いつ完成するかわからないので・・・・

パッケージ

パッケージと撮ってみたら違うといえば違うのですがね

因みに前回の製品状態のも一応載せます。

アイアン13

撮影条件は同じです。(↑位置が少し違いますけど。)


途中1
(唯一の途中写真です。)

両腕も分解できたらよかったのですが、危険なので中止しました。
※結構な値段の商品なのでリペイントは、お薦めできません。

では、何枚か写真を撮ったのでご覧ください。

リペア2

腹部アップ


ミサイル

ミサイルアップ

アイアン7
ノーマル状態です。

背面1

フラップ脚

フラップ背中

上半身側面

上半身斜め

全体リペア

正面から見ると少々細身に見えるので斜めから見たほうがより実物
に近いような感じもします。

ベース付全体


では、マークⅠ!マークⅡ!マークⅢ!で
(どこまで続くのか楽しみです)

アイアン3人2

アイアン3人

社長5


これで完結ではなかったのでまた来年のバトルダメージVerまでアイアンマンは、
オヤスミします。
※またリペイントしてノーマルを造ることになるでしょう・・・

では、次回もお楽しみに!!















テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

12 : 01 : 57 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第16話だったと思います。

連休中のみなさま、どうもです。

そしてこれから休みに突入の方もそして明日からのひとも・・・

では、今回も鋼鉄マスクの男からです。

ホットトイズ 1/6SCALE ムービーマスターピース アイアンマンより

ヘッド1

とりあえず、ヘッドからです。

マーク2とマーク3の違いは、アーマーのリベットのみです。
付属パーツとしては、マスク前面開閉可能なヘッドと
”社長には心がある証拠”オブジェがあります。

写真を撮っていませんが・・・

社長

社長が目立ってしまいましたが一応後方にいてますので。。。


社長3

トニー・スタークは、ヘッドはマーク3付属のもので、
衣装は300セット限定で社長用に販売されたものです。
(どっかの会社のように○購券とかでの販売はないようですね)

衣装&サングラスも凝っていてよく出来ています。。。

マーク3&社長

後方のマーク3は、ようやくリペイントが終了したものです。
※画像処理ではありませんので注意

マーク3新

どうしても赤色が気に入らなかったので
無理難関を突破して完成させました。

写真はチョット明るくみえますが実際は劇中に近く仕上がったと自負しています。

これは断じてアイアンマンの赤色では無い!
ケンシロウがかつてアミバに「貴様は断じてトキでは無い!」
と言う感じでお願いします。

持っている人たちのブログ等では色の批判もあまり無いようですが。
これははっきり言ってって○欺に近いような気もします。。。
それとも試作モデルが良すぎるのでしょうか・・・
確かに再現するには、色の調合、塗り重ね等かなりコスト
がかかりますが・・・
だったら製品版に近いモノをを広告に使うべきだとおもいます。。。


では、次回は、マーク1!マーク2!マーク3!ゼロチャージ!
でいきます。

これを書きたかっただけのような・・・

では、オヤスミなさーい!!!



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

22 : 14 : 00 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

