
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週もBDがこなかったのでへこんでます①

今日は、マジメに続きでいきます。

金田正太郎の名前ですが劇中では金田正までしか映って
なかったのでこの商品が告知されるまで正直しりませんでした。

金田正直かと思ってました。


では、写真へゴー!

かねちゃんよう!1

レーザーガンですが、初対決シーンのバッテリー1個Verでは、
斜め掛けは、一度もしておりません。

斜め掛けは、バッテリーを4個持つのにしかたなく
していたと思います。

もう少しプレイバリュについて考慮てほしいですな。

なので告知写真のような状態は、オリジナルということです※注

かねだとバイク

バイクと並んだらこんなんです。

カネチャンとでっかいバイク

このシーンでは、黄色のシャツ1ですのでシャツもつけて欲しかったなぁ・・・
このときは、ケイがジャケットを着ておりました。
バッテリーも4個でした。
※片目もつむっていました。

では、また次回に・・・

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

18 : 28 : 58 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今度こそ飾るところが無い!

ついにデカイのがきまいた!


劇中で「ほしけりゃな、オマエもデカイのぶん取りな!」のアレです。

マズは、パッケージからどうぞ

金田」バイク1

上に置かれてるのはDVDです。
巨大さがわかるでしょうか?

で、早期予約特典です。
金田バイク2

DVDのイラストのステッカーが再現できるというデカール&カウルです。
(開封する間がなかったので箱のみで)

特典仕様
↑一応パッケージの写真からです。

金田4
↑本体です。

前回紹介しました、ボーンフリーとのショットです。

金田5
そしてカウルを取り付けました。
取り付けは、一部を除きマグネtットなのでラクに装着できます。


金田6
メーターパネルとナビです」。


最後にライディングで・・・他にイロイロ機能が満載ですが次回以降に自慢します!

bバイクと金田

では、金田正太郎は、次回に・・・・




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

08 : 28 : 47 | ヤマ☆コレ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

もうすぐBDの発売です!やったー!!その1

どうもです。

とりあえず続きからいきます!!

羽1

背中には、羽が再現されています。

TV初登場時には、どう再現するか興味があったのを憶えています。。。
それから数年後やっと再現されましたねぇ・・・
カブトの立体物では初めてですね。

RAHでは、無理だろうなぁ・・・

まぁカブトは、この辺で(←えー!)

いやあと一点気になったのは、パーフェクトゼクターですが、
ザビー、ドレイク、サソードのゼクターが付属していないのが
残念でした。。。
後々発売を考慮してのことでしょうか?

いやいや取り付けるダボ等もないしそれは、ないでしょう・・・

まぁ深くかんがえずに待ちましょう。

最後に最強フォームが揃ったので↓
ヒビキ&オヤジ2


そんなわけで久し売りにガンダムに行こうと思います。

ユニ(アイスクリームの)コーンガンダム1

購入して2年ほど経過しているMGを作ろうかなぁとかんがえながら
安直に1/144などを仮組みしました。

プロポーションは、こっちの方が非変形だけあって抜群です。

では、今日はこの辺でさようなら・・・・

オンチャン
(↑ONちゃんとカブトとパーシーのスリーーショットを激写)

ピット星人

(↑偶然マイケル風に傾斜したピット星人です)









テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

20 : 56 : 30 | 仮面ライダー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

