
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狼の紋章


今日のタイトルでビビッときたひと

そう、あのウルフガイのことです。

最近(というかきずいてなかったのですが)YCに連載していますが。
かなり現代風にアレンジされていて、どうなんだろう?
と思いながらもつい無理に立ち読みしています。

まぁそんなこんなでマスコレにGO!

ウルフつながりで今日は、これだぁ!!


バッカス2


スターウルフよりバッカス三世です。


バッカスといえば、スタローン主演のロッキーに出てくる犬の名前を思い出します。。。

これは、円谷倉庫のフィギュアです。

ボーンフリーについでコレもスゴイ出来具合です。

バッカス3

バッカス4

申し分なし!(1M級でキット化希望)

では、またの機会に・・・・・


次回B○Dの登場なるか・・・フーズ、バ○ド!!怪傑ズバ○ト!!

あんたが一番なら、おれは、宇宙で一番だな。





テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

00 : 28 : 12 | 特撮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

困ったコマッタこまったでヤンス

どうもです。

ほんと!あのおと○を○ビにしたい!!!!

ほんとうにゴミにしか思えない!!!

ま、そんなところにしておきましょう。。。

では、この人トニー・スタークの登場です。。。

社長メカ①
(この写真は、もういいですね・・・)

社長メカ②

今回の付属品のバックボード(ラボをイメージした)がよりリアルに見せています。。。
ただ残念なのは、巨大すぎて飾るところが無い!なので撮影後はしまいました。
なんと全長400m!

社長メカ③


社長メカ⑤


社長メカ④

今回は、足の裏もライトアップ可能です。
アイアンマンにもつけてほしかったです。
(マークⅥあたりでしないかなぁ・・・)

社長の友達

ブキッチョながらも劇中ではトニーの命を救ったブキッチョアームも付いています。
いわば、命の恩人いや命の恩ロボです。オンボロと間違わないようおねがいします。
(初回限定です)ウソ というか商品自体が初回限定です。

なんか最近やたら初回限定と表記されているものが氾濫しているような。(数量、価格未定等)

でも欲しいものは、「買うしかないんですよぉ!!!」(←ここは、アムロ風にお願いします)


ガンプラケータイ!って??意味がわかりません。。。(なかったことにしましょ)


では、次回もお楽しみに!!!










テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

01 : 51 : 10 | アイアンマン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

