
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リボルテック襲来!

最近やたらと力が入っています、リボルテックからです。

そして地上波初放送を見逃してしまった”アイアンマン”の登場です!


1

実によく出来ていると思います。(←この値段とスケールでは)可動に関しては、申し分なしです。
欲をいえば、開閉ギミックや、ライトアップもサービスしてほしいですな。。。
バットマンでは、マスク無しのヘッドが付いていましたしね・・・
今流行りのVer2.0とかで、出そうな・・・

あとエフェクトのスタンドは、全く役立たずの為今回は、撮影しておりません。。
あのパッケージの写真は、無理なのです(一部を除く)

なので取り合えず他社のスタンドを使用しました。

魂ステージは、お薦めです!!(ネームプレートも置けます)

では

23

45

7
一回きりの必殺技ポーズも再現可能!

6
最後は、アイアンマンといえば、のポーズで!!


では、次回は・・・

8








テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

01 : 20 : 40 | アイアンマン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いきなり雨の5月 | ホーム | riboru>>
コメント

アイアンマン、見ましたよ。声が池田秀一氏で、目を閉じて聞いているとシャアが喋っているようでした(笑)
最近、初音ミクの超合金を買いました。
by: 白井 * 2011/04/01 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

実は、番組終了直後に何気に新聞をみてショックを受けました・・・ほんと池田さんの声で見たかったです・・ネットでも少し話題になっていたらしいですね。初音ミクは、娘が、幼稚園で流行らせていたようです。ほとんどの園児は知らないようです(当たり前ですね)超合金は、限定のものですか?
また、機会があればブログにて紹介してください。。
by: マス太郎 * 2011/04/01 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masumotonoomocha.blog113.fc2.com/tb.php/92-af06e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

☆マスTARO

Author:☆マスTARO
30代の男子です。
フィギュアといっても萌え系は苦手であります。
好きな食べ物はカレーライス。

FC2カウンター

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

